髪切りに行きました^ ^

d0260669_17000829.jpg
いつも、髪を切ってもらってる
欠畑さんとこへ。
自由自在にセットもしてくれます。
ライブの時にタイミング合うときにはお願いしたこともあります。
あたしも自分でセット、頑張ってトライをしたいけど、
どうにも難しい。
自分の頭を後ろから見たい!

独特の視点の持ち主の欠畑さんと話してると、
落ち着く。


今日は、大通りのサンドイッチ屋さんを教えてもらって、帰りに寄りました!

なんとまーにぎわっております!
ビックリ!!!
売り切れも続出で、頼みたかったのは無いのも多く残念でしたが、
また来ます!
d0260669_17070484.jpg

[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-12 16:59 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

「きんた」ライブのご案内

d0260669_20304913.jpeg
恵庭の山口さんと組んでいる「きんた」のライブお知らせです^ ^

めずらしくいっぱいあります笑

お近くのみなさま、よろしくお願いします(^^)/
山口さんの文章抜粋です!

●8/20(日) 出演時間14:15 千歳 エルム楽器(千歳市信濃3丁目18-10 電話0123-24-7118) 「エルム楽器千歳支店夏祭り」 10:00~17:30開催のイベント。
他にもたくさんの演奏者がいます!コンサートは無料です。 ※ザンギバーガー/焼鳥/かき氷などもあります。

●8/27(日) 出演時間13:15 恵庭 サンガーデン(恵庭市西島松561-4 電話0123-36-8050) 「第13回サンガーデン祭り」10:00~14:30のイベントです。お花の特売/ビュッフェランチも格安で提供/生ビール/焼きそば/ピタパン/揚げタコ焼きなど・・・ ※10:15シンガーソングライター【natsumi】さん/11:00教育大学の生徒さんによるクラシック演奏もあります。コンサートは無料です。

●9/2(土)15:00オープン 恵庭 サンガーデン(恵庭市西島松561-4 電話0123-36-8050) 【ぷう吉】さんの北海道ツアーオープニングアクト。
お飲み物付き 1500円(当日1800円) 毎年好評でサンガーデンには3回目の登場となります。ギター演奏はもちろんですが、トークも(わたくしより(笑))上手いのです!  ※コンサート終了後はわたくしのウチで生ビール&BBQで打上げを行います。ソチラも参加ご希望の方はお知らせください。昨年はコンサートより盛り上がった・・・らしい(^_^;)

●10/15(日)演奏時間13:00 ウイングベイ小樽(小樽市築港11) 無料です。 「ピンクリボン」のイベントです。13:00~15:00のイベントです。 ※後半で【高橋麻衣子】さんも登場します。 小樽のゆるきゃら「運がっぱ」も登場するはず。昨年は腕を入れる人形を買いました→まだ活躍していないので今回は一曲唄ってもらおうかな(笑)

●10/21(土) (時間/金額などの詳細は決まり次第お知らせいたします)札幌
パン屋喫茶大和(札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20 キテネビル1階 
電話011-624-7720) 【きんたの単独ライブ】です。今年の2月にも呼んで頂きました。JR手稲駅の目の前にあるかわいらしくて美味しいパン屋さんです。※前回は「朗読と音楽」という企画をやりました。

[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-11 20:22 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

ナメダンゴです。

小樽水族館にいるみたい。
ナメダンゴっていう名前の子です。
必死に「助けてーーー!!!」
って表情だな。
大丈夫かな??
今度行ってみたいな^ ^
d0260669_13380031.png

[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-01 13:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

土用の丑の日

うなぎを食べました。
今年の北海道、夏のはじまりが早くって、
長くなりそうです。
バテないように気をつけなくちゃ(ᵔᴥᵔ)
山椒が好きです。
d0260669_06091709.jpg




[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-07-25 10:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

Kaoちゃん新作^ ^

d0260669_06135257.jpg
かおちゃんの新作です。
お花飾りをつけました^ ^
自分で作っても思うけど、かわいこちゃんになりました(ᵔᴥᵔ)

小樽の雑貨屋さん、vivresavie+miyyuは納品!

[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-07-22 22:13 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)