<< city jazz写真♪ ライブ日記 札幌City j... >>

札幌City jazz Park jazz live 2日目終了♪

おわってしまいました~。
あっという間でした。
味わう暇がないほどでしたが。。。
何よりも今回は自分もびっくりの自信満々に失敗をしてしまいました。涙。。。

聞きに来てくれた方に慰められ、なんとかそのあと千秋庵のソフトクリームを食べつつ、ライブ観戦することができました。
↑全然落ち込んでない。。。

いえ多少落ち込んでます。
↑多少かい!!

まずは聞きに来てくれた方に本当感謝です。こころからありがとうございました。

最近ライブ出演も少なくなっていたので、久々にお会いできて嬉しかったです。
札幌City jazzのたびに同窓会みたくあえるのも楽しいですね。

会場の皆さんの拍手や歓声がありがたかったです。
またどこかで会いましょう!


さて、コチラは去年の様子です。
ラストに歌ったこちら♪
Vera Cruz~amacolor

[PR]
by mifaso-doremi | 2012-07-15 23:14 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/16366583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< city jazz写真♪ ライブ日記 札幌City j... >>