<< 植物の力♪ バンドリーダー ウーマン... >>

荒れますね~。

d0260669_2356294.jpg


思い切り雪降ってます、今年の冬。
年末はこのまま荒れ模様の天気予報ですね。
大変だけど、なんか嵐だとテンションが上がります。
何回も外見たりして。

クリスマスどう過ごしましたか?
あたしは3連休の2/3は引きこもって創作してました。
1月末に「蔵」に参加することになったので、準備に追われています。

右の四十肩が治ったかと思ったら今度左肩にうつってしまい、
寝返りでも痛くて目が覚めます。
創作の影響もありそうですね~。

そうだ、ケーキも久々に作りました。

シフォンケーキ♪
簡単なのでね。助かります。今年のクリスマスケーキはこれになりました。
d0260669_052637.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2012-12-26 00:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/17506394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 植物の力♪ バンドリーダー ウーマン... >>