<< 取り扱い注意事項、お手入れ方法 クロスロード蔵 2013 >>

2012年もありがとうございました。

いろいろとみんなにお世話になり、生きているめぐむです。

今年も早かった、早かった。。。
んも~。
一つ一つの出来事を味わってかみ締めてないような感覚ってどうなんだろうと思いながらも。
今年も終わろうとしています。
ふ~。


面白い一年でした。
ますます来年も面白い一年にしようと思ってます。
どうやら占い的には2013年は結構悪い年で、コツコツ影で準備して、一見地味な一年にしたほうがよさそうです。
あたしの苦手としてるとこです。


そして片付けもしないと~。

まずは1月の「蔵」に向けての準備準備~!!!
リハーサルもしないとです♪


皆様もどうぞよいお年をお迎えください!!!


ではではまた来年♪
[PR]
by mifaso-doremi | 2012-12-31 01:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/17539463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 取り扱い注意事項、お手入れ方法 クロスロード蔵 2013 >>