人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 餃子の王将 フェルト携帯ストラップ♪ >>

ハンドマッサージ&ローズクリーム作り体験

ハンドマッサージ&ローズクリーム作り体験_d0260669_2342424.jpg

札幌へハンドマッサージ&ローズクリーム作り体験へ行ってきました。

体って正直だな~っと講師の方とお話ししていて実感でした。

お友達と行ったのですが、
福祉医療系の仕事をしてるあたしたちは、
人の体に触れるってのは、仕事モードにスイッチが入るのか、
緊張してるというか、力が入るって言うか気迫があるみたいで(笑)
改めて言葉にしてもらうと面白かったです。

普段の生活でのリラックス方法を見直す機会になったりもしました。

帰宅してから、さっそく「手」を借りて練習させてもらいました。

マッサージしてるこっちもなんか元気になりそう。


ハンドマッサージ&ローズクリーム作り体験_d0260669_23425489.jpg





ローズクリームもあったかい香りでした。


そだ、そだ、しかもお店が円山のクスクスオーブンホッパーズの2階だというので、
今度行こうと思います。
by mifaso-doremi | 2013-02-18 23:57 | つぶやき
<< 餃子の王将 フェルト携帯ストラップ♪ >>