<< さくら~札幌星置おそば屋さん 本日、恋する雑貨小樽再放送され... >>

週末ライブ♪

4月13日に小樽の岡川薬局処方箋ライブに出演します。
d0260669_02271.jpg


ひっそりな感じで活動してる、ギター山口さんと、ウクレレ&歌のあたしとのユニット『金太』
で参加です。

このユニットお笑いにも力を入れています(笑)
いたって自分達はまじめにやってるときもあるけれど。。。
笑われるってこと?

ハンドベルのような『ミュージックベル』も今回は活躍しますよう!!


久々の金太ライブお楽しみに~。


岡川薬局処方箋ライブ
13日(土)19:00~
vol.88:金太(松橋めぐむ&のぶ)、ZERO、Tomomi
ライブチャージ:1500円(1Dr付)


047-0017
小樽市若松1-7-7(駐車場アリ)
0134-64-1086
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-10 00:08 | めぐむライブ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/18511955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by decco! at 2013-04-12 22:25 x
企画バンドのリハあるのさ。くっそー。
あとでユーストで見るね。
Commented by mifaso-doremi at 2013-04-14 18:19
deccoさん
無事処方箋ライブ終わったよう。
ユースとで見れたかな?
金太がんばりましたよ。
のぶさん面白いよね。
Commented by decco! at 2013-04-14 19:38 x
みたみたー
相変わらず面白い(笑)
Commented by mifaso-doremi at 2013-04-14 23:49
deccoさん
そっか!!!
見れたんだね~。ありがとう。
昨日話してたんだけど、のぶさんって
動きが柳沢信吾に似てるな~って。
<< さくら~札幌星置おそば屋さん 本日、恋する雑貨小樽再放送され... >>