<< 6月23日~円山ミュージックソ... 菜はなでランチ♪ >>

竹の子採り

d0260669_20522777.jpg

先日、今年初の小沢への竹の子とり、
ニセコのほうもチラッと見てきましたが、去年行ったポイントはまだ雪ありました。
きっと10日後くらいがいい感じかもです。


小沢の竹の子は終わりかけって感じでしたが、まあまあの収穫だったかな。

来週あたりにでもまた行きたいのですが、
予定はどうかな~。


ニセコには日曜日だったのもあって車がずら~っと並んでて、
盛り上がってましたね~。


竹の子採りする人達は不思議とみんな同じような格好をしてるので面白いです。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-06-20 20:50 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/19012938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月23日~円山ミュージックソ... 菜はなでランチ♪ >>