<< イチゴ狩り♪北広島 朝里駅へ >>

英語でピラティス♪7月の英語

d0260669_22112783.jpg

先月はリハとかなんとかで忙しいと思いお休みしていたピラティス。

久々に行ってきました。

うーん、相変わらず背中と足が痛い。。。どっちも左側。。。(泣)

今月は確か~。「あたしはピラティスを経験して、より生き生きとそしてより自信を持つことが出来ました。」
って感じだったような~。
もう忘れてるし。。。


ピラティスは呼吸が大事!
息をはくときに最後の最後まで搾り出すように吐くってのがポイントです!

呼吸をふかーくすると背中?あばら骨のあたりが伸びてる感じがする。
歌ってると痛いので結構辛いときがある。



一日10分でも続けるといいということですから、頑張らないと~。むずかしー。




最後に~
☆札幌市ティージャズ パークジャズライブのお知らせです☆


7月14日(日)
amacolor
グランドホテル オールドサルーン13時20分~
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-09 22:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/19231846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イチゴ狩り♪北広島 朝里駅へ >>