<< 昨日のヴェールボアライブ♪ 最近のvivre sa vei... >>

8月23日小樽でライブです。

渡辺祐介×松橋めぐむDuo

ゆうさんが日本に帰って来てる間に小樽で一緒にライブです。

お店は恋する雑貨でもガラス雑貨を紹介されていたり、お食事もパスタなど美味しいです。

お時間ある方どうぞ~!

d0260669_22285649.jpg


2013年08月23日
開場 18:30 開演 19:00 2ステージ
¥1500 1dr 
[問]0134-23-6411

■カフェ&フラワーショップ ヴェールボア ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-21 22:29 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/19507023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2013-08-23 08:25 x
ブログ発見!
最近は食べ物記事が少ないですね〜^_^
ライブやってますね、自分はボチボチです。昨日、ゆうさんライブ見てきました。難しそうなフレーズをたくさん弾いてました。ではまた(-_^)
Commented by mifaso-doremi at 2013-08-24 07:17
ゆずさん
発見してもらって嬉しいです。
コメントも嬉しいです。
いやいやライブはとんと少なくなりまして~(笑)ぼちぼちですよ。
ゆうさんとのライブ昨日無事楽しく終わりました。
またゆずさんとどっかで会えるかな~。

あ、そだ食べ物ネタ増やしまーす♪
<< 昨日のヴェールボアライブ♪ 最近のvivre sa vei... >>