<< 秋の展示会に向けて♪ 8月23日小樽でライブです。 >>

昨日のヴェールボアライブ♪

d0260669_2227266.jpg


今回は2ステージ久々にたっぷりと歌い、なんとか無事楽しく終えました。
ゆうさんとDuoでのライブは初めてでしたね~。貴重な時間だったな。
今日は背中が痛いです、歳です。。。

お店にお越し頂いた方々、そしてヴェールボアの森さんチショウさん感謝感謝です!!



今日はお疲れさま会をしようと、ヴェールボアさんへ~。

ゆっくり美味しい食事をして、元気モリモリ幸せになって帰ってきました。
やっぱり食事って大事だな~。
サラダを食べて(こちらのドレッシング好き)
d0260669_22341380.jpg


今日はカニクリームパスタ(生パスタはモチモチでおいしい!)食べて~。
d0260669_22354924.jpg



デザートも食べて←写真忘れました(汗)



■カフェ&フラワーショップ ヴェールボア ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-24 22:32 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/19526607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の展示会に向けて♪ 8月23日小樽でライブです。 >>