<< ピラティス♪ べんべや(洋菓子 星置) >>

秋が来たな~。

d0260669_2238567.jpg


今年実家で採れた野菜達。
すごいな~父と母、と思う。
父親はたくさんなってるきゅうりとかトマトとか収穫せずそのまんまにしてる。
もう飽きちゃったのかな?ふつーはりっぱな野菜をとる瞬間が楽しみなんでないのかな?

不思議な人です。

畑のすぐ脇に親指の爪くらいの小さいカエルを見つけて嬉しかった。秋田の山奥を思い出す~。


平穏なようで、ぐるぐるとした日々が続く。。。

そして2020年のオリンピックどこになるのか、ニュースを見てたら急に気になりだしてきた(焦)



そろそろ、キノコとりも行かねば!!
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-09-06 22:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/19611277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピラティス♪ べんべや(洋菓子 星置) >>