<< 菜はな展示会お知らせ!! 秋が来たな~。 >>

ピラティス♪

月一回かよってる「英語でピラティス」
英語を聞きながらピラティスをするというもの。
「息をすってー」とか「膝を曲げて、息を吐きながら右にたおす」とか英語で先生が支持してくれます。



背中と腰が相変わらず痛い~。ひどいときは息するのが苦しいときあるぅ。。。

やっぱしピラティスでほぐすと調子がいいのですよね。
続けないとダメだとわかっていながら、これがなかなかです。。。


今月の英語はコチラ
d0260669_2143472.jpg


「Eat less live longer」
~少なく食べて長生きする~


腹八分目がいいのだよね~。それもなかなか出来ないもんですよね~。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-09-08 21:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/19621249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 菜はな展示会お知らせ!! 秋が来たな~。 >>