<< 菜はなさんで2人展♪明日30日... 手芸作家お友達♪ >>

菜はなさんでハンドメイド作家2人展♪14日目です。菜はなさんでミニライブ♪

ありがとうございました。
菜はなさんでのハンドメイド2人展やっております。
今日はその菜はなさんであたしの
ウクレレ弾き語りライブ終わりました。
たどたどしいところありましたが、あたしらしい演奏が出来たかな?

菜はなさんの雰囲気も集まってくれたみんなも感じながら、ドキドキわくわくしながら演奏しました。

本当ありがとうございました!!

d0260669_2141939.jpg


『ハンドメイド作家2人の作品展を菜はなさんでやります♪』
開催日時 11月11日(月)~30日(土)
       11~16時(最終日のみ15時まで)
開催場所 菜はな
       小樽市最上1-3-13  0134-24-1713
作家紹介
◎cui-cui* YUCARI
*やさしい色のハンドメイドナチュラル雑貨たちです。
身につけて温かな気持ちになってくださると うれしいです*
↑今回YUCARIさんは染めから自分でやっていてすごいです。
d0260669_21481158.jpg


◎松橋めぐむ
*フェルトポーチやヘアゴムなど。ホッコリあったかい羊毛フェルト雑貨達です。
モコモコホワホワどうぞ手にとってご覧ください*
↑今回はクリスマス限定の作品も作ってみてます。
d0260669_21474092.jpg





■菜はなHP■





■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-11-24 21:45 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20020838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 菜はなさんで2人展♪明日30日... 手芸作家お友達♪ >>