<< 金太ライブ♪ ありがとうございました♪2人展終了♪ >>

雪だらけに。。

来ましたね、本格的な雪が!
久々の更新です。
なんだか落ち着かない感じ?
やはり12月こまごまといろんなことがあって。。。

d0260669_025857.jpg


コチラの写真は以前とった菜はな縁側からの景色です。

月曜にかけてまだまだ雪が降りそうです。
大雪大変だけど、なんかワクワク!!


あーもうすぐ今年が終わってしまう~。
年明けは自分のテンションが下がるので、なるべく年内に気になることは済ませておこう。


掃除とか。。。
物を捨てないとな~。
ずーっと言ってる事なんですけどね、なかなか進まない。

捨てるか捨てないかの判断は、そのものに対してときめくかときめかないかで決めるって本出した方が言っていて、それも結構参考になりましたが、
捨てようって決める瞬間にやっぱり、もったいないような後悔するような不安がどうしても足を引っ張っていたのですが、
そんな時「自信」を持つと上手く行くような気がします。
コレ(捨てようと迷っているもの)がなくても大丈夫、困ったら困ったでその時に考えよう。って余裕を持てるというか。




いろいろ掃除!
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-12-15 00:15 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20103535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金太ライブ♪ ありがとうございました♪2人展終了♪ >>