<< ブーケに参加します。 出汁 (茅の舎 かやのや) >>

amacolorの新年会&初リハ(ビリ)

d0260669_228896.jpg



1月11日amacolorの新年会&初リハをしまして。
コーエンで中華を食べ、そのあとにホッとするBベイでの公開リハーサル。


いろいろな方々に久々に会えて、いろんな話をしたりでいい時間でした。

リハーサルの方はやはり、公開リハ前のリハーサルは必要かな~と思ったり(笑)

それも含めゆるーく出来たことに感謝です。
プレッシャーがないのがいいです!


写真はドラムのごんさんが作った太巻き!
いやー本当器用ですよね~。

美味しかったです!ご馳走様でした!!



あたしもチョコトリュフを作ったりしていきました。
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-12 22:12 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20223338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブーケに参加します。 出汁 (茅の舎 かやのや) >>