<< amacolorの新年会&初リ... LEGON (札幌 スープカレー) >>

出汁 (茅の舎 かやのや)

d0260669_222347.jpg

こちらは美味しいだしパックです。
お友達にプレゼントされてからファンになったのです。
あたしはそんな、料理も得意ではないし詳しくもないし、すんごーくこだわる人でもありません。

でもこれはとってもすごく美味しくて、なんか体にもよさそうで、
すごくいいものな感じがします(こんな説明でいいのか?)

こないだ札幌の大丸に行ったら地下に「茅の舎」さんが入ってたので、
(ずっと前から入ってたのかもしれないし)見つけれて嬉しかったです。
大丸店にはドレッシングとかいろいろ気になるものが沢山。

今回はネットでまとめ買いしました。割引もあるのでよかったよかった。

こんな出会いをくれたお友達に感謝なんです♪



■茅の舎■
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-10 22:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20223409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< amacolorの新年会&初リ... LEGON (札幌 スープカレー) >>