<< 猫のまるちゃん 聞き合い講座2014!自分を好... >>

聞きあい講座2014 自分を好きになるために

昨日聞きあい講座2014「自分を好きになるために」
終わりました。
d0260669_21561715.jpg

姉の活動を2008年から応援してきて、
講義をする姉の話しの内容がどんどん濃くなっている気がします。

あたしも新しい方々との出会いがあり、
聞きあう方法を知ってもらえた事も嬉しく思います。
ますますこの方法をどうやって伝えていったらいいか考えてるところです。


今回のテーマは自分を好きになるためにでした。
えばりもせず、誰かと比べてでもなく、何かが特別優れているとかでもなく、
失敗しなければってことでもなく、
ありのままを好きなる。自分はよくやってるな。と思える。
このことに、自然に気付けるようになったら、
沢山のことがガチガチではなく柔軟に考えられたり行動できたりします。

でも、ずーっとずーっと「自分がすき」って状態でいるのは難しい環境でみんな生きてます。

ってな話しもいろいろありました。
今後もまた詳しくアップできたらと思ってます。




姉のブログです。コチラもどうぞ!!


■聞き合いサポートネットワーク■

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-19 23:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20252876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のまるちゃん 聞き合い講座2014!自分を好... >>