<< ユキ灯リノヨリミチ 前半二日終... 菜はなさんで久々にランチ♪ >>

お雛様♪

d0260669_22484778.jpg


先日ピラティスに行ったときに、先生のおうちにあったお雛様♪
25年くらい前に買ったそうですが、なんだか表情穏やかなやわらかい感じが可愛くて
写真を撮らせてもらいました。

先生のわこさんは、「自分のために買ったの」と言ってました。
普段の生活ではとくにつかったりしないけど、自分へのプレゼント?っていうのかな?
そういうのいいな~って思いました。
結構なお値段と言ってましたが、
思い切った買い物もたまにはいいかも!

そして、あさってからは雪あかりの路が始まりますね~。
小樽にせっかく来たのなら、雪あかりにせっかく来たのなら、
こちらの雑貨屋さんも是非お立ち寄りくださいませ~♪
d0260669_21253332.jpg


詳しくはこちら~。

ユキ灯リノヨリミチ

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-02-06 22:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20324945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ユキ灯リノヨリミチ 前半二日終... 菜はなさんで久々にランチ♪ >>