<< amacolorちょっと早いけ... vivresavie + mi... >>

amacolorちょっと早いけど5周年ライブ ♪

なんとですよ!
ミクシーやフェイスブックが私のパソコンでは重たくて、
空白時間が長いこともあり、いろいろライブなどさせてもらってたB-bayさんが閉店すると
つい先日知りました(汗)

そんなタイミングできっと、私にとっては最後のB-bayライブになるであろう予定です。
amacolorで出演です。
今回はこれまたいつもお世話になってる、T夫妻主催によります企画ライブです。
B-bayさんを知ってる人はもちろん、はじめて行きますってな人も大丈夫♪
あったかいお店だし、楽しい企画内容になってます♪
わたしの歌はついでに聞くくらいに考えて頂いて大丈夫です。
すぐに演奏は終わりにしてイベント楽しんじゃいましょう!!!


場所:札幌市中央区南1条西19丁目 山晃ハイツ(山﨑建設地下)B-bay

日時:4月6日(日)19:00オープン19:30スタート21:00終了予定
      (途中休憩を挟んでの2ステージです)

出演:amacolor 松橋めぐむ 三上紘子 宮本太 權平康行

ゲスト!! Olepalace53  山口展正


参加費:無料(要ドリンク代別途)

来店の際くじを引いて当たりの方にはドリンク1杯無料券をプレゼント
 (ライブ当日のみ有効)

軽食をご用意してます。

参加者の方へおみやげがあります。

皆さんの参加を心からお待ちしています。

http://b-bay.in/
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-03-28 23:40 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20515766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2014-03-30 04:52 x
げ! それは行かねば! ですね。 仕事終われたら駆けつけます!(車ですけどね(笑))
Commented by mifaso-doremi at 2014-03-31 08:03
お待ちしてます!!!!
是非きてください♪
久しぶりに会えるのもめっちゃ嬉しいです!!
車ってことは代行で帰る感じですかね?
それとも、どっか泊まるとか?(笑)
<< amacolorちょっと早いけ... vivresavie + mi... >>