人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< amacolorちょっと早いけ... amacolorちょっと早いけ... >>

amacolorちょっと早いけど5周年ライブ ♪終わりました~。

amacolorちょっと早いけど5周年ライブ ♪終わりました~。_d0260669_20422915.jpg


4月6日B-bayでのイベント、amacolorのちょっと早いけど5周年&B-bayありがとう会。
B-bayでも演奏できたのも嬉しいし、聞きに来てくれたみんながいて嬉しいし、
ゲストのメガモリさんジョニーさん、そして山口さんも本当ありがとう!
コナさんとも演奏を一緒に出来たし、
このイベントを企画してくれたT夫妻が本当にいろいろと考えてくれて、
安心して、自分も思う存分楽しもうって思えたのが本当に良かった。


なんか、いつも自分のワガママに付き合ってくれるメンバーと、
突拍子もないことを言ったりするあたしに突っ込みを入れてくれたり、笑ってくれたりするあったかい人が、周りにいてくれて感謝だな~っとしみじみ思った夜でした♪



本当に本当に歌やっててよかった~♪
by mifaso-doremi | 2014-04-08 20:59 | めぐむライブ
<< amacolorちょっと早いけ... amacolorちょっと早いけ... >>