<< 最近のvivresavie m... 聞き合う講座終わりました♪ >>

小樽の景色♪

小樽勝納川、南樽市場そばの景色です。
この時期こんな感じになります。
ちょっとヨレた感じ(?)が私はすきです。
d0260669_18433621.jpg


体調崩し寝込んでいたので、今日はやっとこ外にでかけてきました。
今回の風邪もお腹にきましたね~。
うーん、ひどい症状で熱も高く食欲ないし。。。結構しんどかったです。
週末一緒にいた姉も一日差で同じ症状になり、ウイルスだかなんだか分かりませんが、猛威をふるってます、ひえ~。
まだまだ、朝晩と気温差がありみなさんも気をつけてくださいね。

最近ブログを書く余裕がなく、少し予約投稿で書きダメでもしとかないとだめかな~っと。
企んでます。





■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-04-30 18:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20636848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近のvivresavie m... 聞き合う講座終わりました♪ >>