<< 円山ミュージックソン シルクスクリーン♪ >>

おひさしぶりです。ライブ告知あり

d0260669_22205055.jpg


久しぶりの日記です。
なかなかブログ更新の気分になれず。。。

お友達から最近ブログ更新してないけどどうしてる?ってメールをもらって、嬉しかったな。
後押しされた気分になり、日記かいてます。

さて~、竹の子の季節が終わりかけ、ワールドカップもやってて、うにの季節がやってきました。
この天気はどうなってるんでしょうか。
本当梅雨のようで、体もこころもすっきりしない気がします。
やっぱり太陽の力って大事です。

早く洗濯パリッと乾くお天気になってほしいです。

写真は結構前ですが、竹の子とりのときの。


いつも、直前の告知ですみません。

円山ミュージックソンのお知らせです。

amacolor(あまから~)
メンバー あたし、権平康行、三上紘子ちゃん、宮本太さん

6月22日(日)19:00~
会場KOEN 大通西19丁目

よろしければ遊びに来てください。
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-06-18 22:31 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/20823583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by decco! at 2014-06-22 15:30 x
たけのこ、おいしそうだね(^^)
Commented by mifaso-doremi at 2014-06-23 21:37
deccoさん
どもね~。元気かな?
今年も竹の子美味しく食べてるよ。
今週もう一回いけたらいいのだけど、どうかな~。のびのびになってるかもしてないな~。
今年は、なんだかタイミングが難しくて大漁!!って感じにはなかなかならなくて~。自然は難しいですよね~。
Commented by ゆず at 2014-08-24 17:33 x
^^;全然ブログに関係ないんですけど、邦画レンタル「俺はまだ本気だしてないだけ」面白いよ!ちょっと疲れちゃった時に是非(^_^)v
Commented by mifaso-doremi at 2014-09-14 23:56
ゆずさん、コメントありがとう!
まだ、見てはいないからよく分かってないで、いうけど。

俺はまだ本気だしてないって、あたし言いそうだわ(笑)変に負けず嫌い、努力嫌い。
全然あたしも関係ないけど、なんかモヤモヤ落ち着かないときは、トイレ掃除♪なんだかな~(^.^)
<< 円山ミュージックソン シルクスクリーン♪ >>