人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クスクスオーブンホッパーズのク... 菜はなさんでの展示会おわりました。 >>

小樽市民会館

小樽市民会館_d0260669_23441134.jpg


小さい頃、映画とか演劇とか、あとは学生になってからは発表会とか、合唱の大会とか。
いろいろお世話になった小樽市民会館。

なんとなく、少しお洒落をしてはしゃいでいる自分が思い出され、何ともいえない気持ちに。

今日はいい出会いもありました(^.^)



そーだ、昨日日中の冷えのせいか、寝汗がひどかった。
少し熱もあったかも^_^;
また、体調崩すかとヒヤヒヤ。



by mifaso-doremi | 2014-11-19 23:51 | 旅とか景色
<< クスクスオーブンホッパーズのク... 菜はなさんでの展示会おわりました。 >>