<< 小樽雑貨マルシェ11/29~1... 今日のビブミユ♪ >>

桜楓堂

d0260669_01015615.jpg


篠路にあるパン屋さんです。
自宅を改装して窓際?にパン屋さんを作った感じ。

先日友だちの家に行った帰りに、連れて行ってもらいました。


ピーナッツがはさまったのとか、ミートソースが入ったようなパンも美味しかった。

すごいな、パンを上手に作れて、お店も作って。
実現する力を持ってるって、すごいな。

何も、大きな行動だけでなく。やりたいことをつらぬくって大事だな。
行動しない言い訳は言おうと思えばいくらでも浮かんでくるけど、自分のやりたいこととか後回しにするって、自分に嘘ついてるってことだし。


そーしてると周りにも嘘ついちゃう。
自分とまわりを大事に
することって=イコールだと。


自分を大事に出来てないと、周りのこともどんどん大事に出来なくなる。




[PR]
by mifaso-doremi | 2014-11-28 01:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/21342897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小樽雑貨マルシェ11/29~1... 今日のビブミユ♪ >>