<< art craft bouquet ある日の玄関 >>

amacolor新年会

ひさびさのamacolorメンバーが集まり、新年会です。
先にごんさんの新しいスタジオでリハをしてから、鍋~。

ごんさんおじゃましました。
みんなも集まってくれてありがとう。
d0260669_21241797.jpg

d0260669_21243842.jpg



なかなか、嫁にいってから夜家をあけるのはたいへんだと、世の奥様たちは大変だなーと思います。
子供がいたりしたら、なおさらだろーな



だからライブは随分回数減ってしまいました。


あと、聞きあう講座関連も去年からグッと増えていて、生活が変わった感じがしている。
今年はどんな年になることやら。



楽しみでもあります。



今年もよろしくお願いします。
amacolorもよろしくお願いします。




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-10 21:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/21477819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< art craft bouquet ある日の玄関 >>