<< 夢二亭でのライブ♪松橋めぐむ&... 全力で遊ぶ\(^o^)/ >>

松橋めぐむ&三上紘子Duo 小樽夢二亭リハーサル

d0260669_17134732.jpg

今日は土曜日の夢二亭さんでのライブに備え、
ひろこちゃんとリハーサル。


心地よい仕上がりです。
楽しみにしていて下さいね(^.^)


2/7(土)19時半~
夢二亭  小樽市入船2の8の1
ミュージックチャージ無し



人前で歌う事が、以前と比べかなり減りました。
場数を踏めないマイナス面がありますが、

歌わない期間も充電期間と考えて、プラスに出来たらと思います。

ひろこちゃんとのDuo楽しいです。
本当にありがとー(^^)/

喉の調子は今日はいまいちなので、一日静かにして、
ためしに長芋を飲んでみようかと思います(^◇^;)



こちらはひろこちゃんにもらったプレゼント。
旦那さんと仲良く温泉でつかいまーす(^^)/
ありがとー(^^)/

d0260669_11533593.jpg




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-04 23:43 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/21532979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢二亭でのライブ♪松橋めぐむ&... 全力で遊ぶ\(^o^)/ >>