<< リビリビクラブ届いた~(*^-^*) 松橋めぐむ&三上紘子Duo ... >>

夢二亭でのライブ♪松橋めぐむ&三上紘子Duoありがとうございました(^^)/

d0260669_00191093.jpg


ここちよい時間でした。
みなさんありがとう(^^)/

演奏後、挨拶出来ず帰った方がいたりで気になってます(^o^;
今回Duoで「渡良瀬」を初めてやってみました。
曲が偉大だし、あたしも紘子ちゃんともやっていて楽しい曲です。
いつか作者の板○さんや寺○さんにもお会いしたいな~。


本当は夢二亭でやるかどうしようか悩んだ曲だったので、チャレンジしてみて良かったです。

d0260669_00272021.jpg



d0260669_00265780.jpg



d0260669_22485361.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-08 00:17 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/21539651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リビリビクラブ届いた~(*^-^*) 松橋めぐむ&三上紘子Duo ... >>