<< cafe chobicha vivresavie+miyy... >>

二度嬉しい誕生日(*^-^*)


先日仕事で101才のおばーちゃんのお宅へ行く機会がありました。

小さめのフラワーアレンジメントっていうのかな~、可愛いお花をプレゼントしました。

とっても喜んでくれて、ありがとう!綺麗だね~っと(*^-^*)

他の話をしたりして、しばらくしたら「このお花はどうしたのかしら~。」
って聞いてきたので、お誕生日プレゼントだよと改めて伝えると、
またまた、驚いたように喜んでくれました。

お花にメッセージをそえ誰からのプレゼントか分かるように置いてきて~(^.^)
もしかしたら、私たちが帰ったあと3度、4度と喜んでくれているかもな~。

こっちまで嬉しかったです(*^-^*)


d0260669_23252265.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2015-03-29 23:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/21668648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cafe chobicha vivresavie+miyy... >>