<< amacolor-Mas qu... 札幌cityjazz パークジ... >>

amacolor 札幌cityjazz 2015

d0260669_23472596.jpg
amacolorのcityjazzライブ終わりました~。
今回は、少ないリハでどーなるか不安で、あたし自身もライブを最近やってないので、
本当に大丈夫なんだろうか?って心配が大きかったな~。

さすがメンバーは本番素晴らしくって、すごいねヾ(≧∇≦)そしてあの安心感。やっぱり恵まれた中でやらせてもらってるな~って思います(^.^)
2年ぶりのcityjazz&オールドサルーン!!!
幸せだね(o^^o)
たくさんの知った顔がまずうれしいでしょ。
新しい方々も一杯拍手してくれて、ありがとうございました(o^^o)

来年も渡良瀬歌いたいな!
もっと、スタミナ必要だわ(^o^;がんばらないとね!

今回出番前後に色々会場まわれたのも良かったな(o^^o)楽しかった~。
d0260669_23463332.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2015-07-20 23:32 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/21963379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずこ at 2015-07-22 07:46 x
渡良瀬でオールドサルーンの空気が壮大になって
一瞬どこにいるのか?って不思議な気持ちになったよ~
かっこよかった~
来年も楽しみにしてま~す♪
Commented by mifaso-doremi at 2015-07-22 19:15
かずこさん
Sさんと一緒に来てくれてありがとう(^^)/
渡良瀬、めっちゃいい歌でしょ!!!
そんなふうに感じてもらえたら嬉しい~!!
来年も頑張るよ~(o^^o)
また来てね(^^)/
<< amacolor-Mas qu... 札幌cityjazz パークジ... >>