<< 羊毛と刺繍 美味しい丼ぶり >>

セキセイインコのレモンちゃん


d0260669_22451348.jpg


姉と甥っ子が八戸へ出掛けるため、
留守番になったセキセイインコのレモンちゃんを
預かることになりました。
もうすっかりおじいちゃんのレモンちゃん。
大人しいんだけど、夜10時頃から急に活動し始めました。

カゴから出て、部屋を散策、あたしの肩にのりお話ししてる(o^^o)
かわいい(o^^o)
しあわせだ~(^.^)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-09-18 22:44 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/22188903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by decco! at 2015-09-25 20:45 x
めんこいなー
癒されるね
Commented by mifaso-doremi at 2015-09-30 23:00
deccoさん
レモンちゃんかわいいでしょ(^ー^)
前はライムちゃんってもう1わいたんだけどね~。
セキセイインコって可愛い!
のっかると温かくて、生きてるな~って思うよ(o^^o)
<< 羊毛と刺繍 美味しい丼ぶり >>