<< お花ブローチ達 EGG20周年記念ライブ! >>

EGG20周年記念ライブ!歌謡サスペンデッド劇場


d0260669_23555752.jpg


たのしく無事終わりました。
救急車で入院したときにはどうなるかと、具合い悪すぎてもうダメだと思いました。

まだ、完全に戻ったって感じはしてないけど、
やや普通くらいです。

けど、けど、本当に楽しみにしていたので、
みんなと出られて本当によかった。


私の今回の入院で、仕事の仲間やバンドのメンバーや家族、
みんな優しくもしてくれたけど、一杯迷惑かけてしまってすみませんでしたm(_ _)m





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-11-12 23:55 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/22497487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by decco! at 2015-11-13 18:51 x
お疲れさまです
ライブ無事終了よかったですね(^^)
なんか北Gの顔、ふくらんでませんか?(笑)
Commented by mifaso-doremi at 2015-11-15 00:14
deccoさん
ありがとう!会えんかったけど、無事終わったよ~!
北Gさん、やっぱりそうかな?!
なんか、可愛く見えるね(^o^)
<< お花ブローチ達 EGG20周年記念ライブ! >>