人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年の漢字 パプリカ >>

2015年をザッと振り返ってみた。


2015年をザッと振り返ってみた。_d0260669_22334246.jpg


今年をザッと振り返ると、、、
やはり、10月に手足口病で入院したことをまず思い出す。
思えば、2015年は2ヶ月おきに風邪かインフルエンザにかかってた。

しかも入院中、マイコプラズマまで見つかり、弱りすぎだ(-o-;)
どーりでつらかったわけだよ。
体力、免疫力が全然ないんだね。
本当に対処を考えないと^_^;

12月から、ルーシーダットンというものをはじめてみた。
筋肉が全然ないので、代謝がよくなってくるみたいで期待してる(^o^)
あとは、タンパク質を多く摂るよう気をつけている。
ついつい、炭水化物でお腹をいっぱいにしてしまう^_^;
あとは、なんだろー?


2016年は「体」を見直して鍛えていこうと!!
頑張ります(^^)/


写真は鳥の半身揚げなると!!
大晦日に食べました(^o^)




by mifaso-doremi | 2015-12-31 22:22 | つぶやき
<< 2016年の漢字 パプリカ >>