<< 海水浴 札幌シティジャズパークジャズラ... >>

厚別区 青葉町夏祭り

なんだか楽しかった~(´▽`)ノ
お祭りっていいな~。
お友達もうちわに応援メッセージ書いて持ってきてくれたし、本当幸せだった( ´艸`)
amacolorが好きだと、今までのライブ数カ所見てくれていたというお二人と話すことも出来ました(^o^)
嬉しい!!
めぐちゃん率いるオーエムプラスさんとも一緒で、嬉しかったな(^^)
帰りの車の中も楽しかったし、浴衣も着れて、
いっぱい笑った1日でした。
ありがとうこざいました~!!!
d0260669_23210945.jpg



d0260669_23213072.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-08-11 23:13 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/23392114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 海水浴 札幌シティジャズパークジャズラ... >>