<< しめ縄&クリスマス 『生き切る』 >>

菜はな展示会2016そしてライブ

いよいよ今週末ライブです(*^o^*)
お天気が落ち着かず11月から積雪、根雪で長い冬になるのかな~。
ふゆは好きだけど、やはり色々行動しにくい(;^_^A

菜はなさんで久々に歌います!
今回はとっても心強い、ギタリストの山口さんもお迎えして!!
楽しみです(^.^)
年末のお忙しい時期ですが、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

そして夜にはまたライブ、
小樽岡川薬局で!
こちらも、めぐむと山口さんのDuo『きんた』ライブです。

展示会、ライブの情報です(´▽`)ノの

『菜はなさんで作家二人の展示会やります』
2016.12.3(土)~12.30(金)11~16時
○こぐま堂~あみぐるみ、布雑貨など、
○めぐむフェルト~羊毛フェルト雑貨

◎cafe菜はな
小樽市最上1-3-13 0134-24-1713

♪♪♪ミニライブのお知らせ♪♪♪
12.17(土)15時~
めぐむウクレレ弾き語りライブ
ゲスト Gt山口展正
ミュージックチャージはありませんが、何かオーダーをおねがいしますm(_ _)m

♪♪♪♪「処方箋ライヴvol.225☆」♪♪♪

2016.12.17(土)

19:00スタート

1ドリンク付1500円


(旧)岡川薬局cafe white
(小樽市若松1-7-7)


出演(順)
♪きんた(松橋めぐむ×のぶ(山口専務取乱役) )
♪いくもまり
♪瀬戸 奏
♪should be free


[PR]
by mifaso-doremi | 2016-12-14 23:10 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/23710080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しめ縄&クリスマス 『生き切る』 >>