人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手稲大和さんでのライブ2/19です! サツマイモのパウンドケーキ焼い... >>

2017年!!

もう、22日となりました!
しばらく、落ち着いてブログも書いてなくて。
あっという間の日々(さかのぼって何個か日記アップしたいと思います)。
年が明けると、今年の目標とか考えたいなーって思いつつ。
1月映画やライブなど、
人が一生懸命大切に作ったものを見に行く機会が多く、
なんだかとても心が豊かになった気がします!
今年は色んなものに触れたいなーっと思いました!
自分もつながりを大事にしながらコツコツと、
表現を発信していきたいです!
写真は朝里の海です!
ペーパーウエイト作りのための石を拾いに行きました!(^^)!寒かったけど、面白かった(´▽`)ノ
2017年!!_d0260669_07331150.jpg

by mifaso-doremi | 2017-01-22 07:23 | つぶやき
<< 手稲大和さんでのライブ2/19です! サツマイモのパウンドケーキ焼い... >>