<< 羊毛フェルト作り体験!今回は猫... 新曲! >>

きんた、手稲大和さんでのライブ(^^)

いろんな縁が重なって出来たライブ!
ありがとうこざいました(^o^)
大好きなパン屋さんでのライブ(^^)
そして、朗読と歌へのチャレンジ(´▽`)ノ
とっても、悩んだけどおわってからの充実感!(^^)!
面白かったな~!
d0260669_12232926.jpeg

絵本『月とマーニ』に3曲織り交ぜる♪
だいたいの構成を色々案を出し合ったあとは、山口さんに完成させてもらう。
山口さんは演出家みたいです。
朗読のこの部分で、オリジナル曲「月と太陽」の間奏メロディーラインを弾くとか、
映像が頭の中でイメージつくのでしょうね~。
すごいな~っと思います。面白い。
今回は「月と太陽」のコードアレンジもしてもらいました!

お互いに負けず嫌いで、ほめられたいけどほめられ下手の二人(笑)
私はいつも言葉がひどいみたいだし、
こないだのライブのアンケートに「きんた最強!めぐむさん最恐!」と書かれていました(笑)
これからも、上手くやっていけるでしょうか(笑)

月と太陽は、あたしが今まで作ったことのないような曲で、長く歌っていきたい曲になりました。
人との関わりで傷つけあったり、間違ったことを言ってしまったとしても、
離れるのではく、お互い協力しあって、
つながり合っていくという内容の曲です。
以前母親をイメージして書いた曲と日記に書きましたが、
わたしにとって、一番濃い人間関係は母親との関係だと思うのですが、
愛情はもちろん、傷つけあったこともお互いにたくさんあります。
あたしは、そういったときどちらかというと距離を置くことを選択してきたので、
切ない気持ちがずっと残っています。

距離を置くことで一人で強がって自分を守ってきたけど、以前の私に伝えたい、ひとりでいないで伝えてみよう!って応援ソングになっていると思います。






[PR]
by mifaso-doremi | 2017-02-23 12:20 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/23876520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 羊毛フェルト作り体験!今回は猫... 新曲! >>