<< amacolor主催年度末会、... 羊毛フェルトで額絵作り体験(^.^) >>

amacolorときんたライブです。

ここ数年忘年会か新年会を、音楽の親交が深い仲間で集まってやっていたのですが、
今年はなかなか都合が合わずに、年度末に行うことになりました(^o^)

amacolor主催となってますが、
ごんさんがほぼプロデュースしてくれました。
いつもながら、ごんさんありがとうございますm(_ _)m

聴きにだけ来る方も、飲みに来る方も大歓迎です(^o^)
お待ちしてます^_^

以下、ごんさんのフェイスブック文章です。


○○○○○○○○○○○○


「遅れた新年会・・年度末ライブ」

もう一年の4分の一が終わろうとしてるのに・・・
でも4月から新しい一年度ですものね。
なんとでも理由をつけて・・笑

・3月19日(日曜、次の日も休み)午後6時開場! 6時半開演!!

・南1条西11丁目コンチネンタルビルB1・「Day&night」
(北洋銀行があるビルです。電車通りに面しています。石山通り駅下車・地下鉄は西11丁目下車直ぐ)
amacolorプレゼンツ。

・1500/1dr付き(フードのみ持ち込みOK)

毎年年末か年始に行っておりました、内輪なライブ。基本amacolor繋がり仲間達や所属バンド繋がり等で少しずついろいろオファーさせて頂いておりますこの音出しライブ、今年はいろいろありまして3月19日に行います。写真にある素敵なお店で沢山の素敵な人たちと時間を過ごします。
バンドが3つ、女性VoDuoが5つで行います。
いずれも大好きなユニットばかり・・・

歌好きな方なら絶対に満足してもらえるユニットばかり。
そして素敵な演奏陣、残念ながらドラムは私だけですが・・・
出演者一人一人をメインに考えました。
二人なユニットは15分3曲
4人以上のユニットは人数多い分30分で5曲までと・・・5人でも30分5曲、6人でも5曲30分以内・・
当然ながら誰が出るの?と思うでしょうから、

1)18:30 Gyuバンド
2)19:00 アキ&ノブ
3)19:20 n・a・o
4)19:40 エッセンス
5)20:15 きん太
6)20:35 池田屋
7)20:55 shiho&yoppe
8)21:15  amacolor

1・Gyuバンド(ぎゅうGtVo、スズクナGt、ミキティKey、太Bs、ゴンDrのブルースバンドです、今回はぎゅうの走る場所が無いです・・・)

2・アキ&ノブ(恵庭・千歳のユニット、超絶ギターノブと素敵なスモーキーボイス、アキのオシャレなアレンジの曲を堪能してください。)

3・n・a・o(矢島さんと直子さんの伸びのあるしっとり温かなサウンド、とっても癒されます、ファンも多いはず・・)

4・エッセンス(恵Vo、愛Key、航汰Gt、daiBs、ゴンDr、のバンド優しい演奏を・・)

5・きんた(amacolorのめぐむとノブによる異色な名前ですが演奏は秀逸、とてもバラエティな選曲やMCが抜群なユニットです。)

6・池田屋(東京から震災後江別に移り住んだ、守部さんとマミさんの素敵ご夫婦ユニット、オリジナル「それは今」のキャッチーな歌がご機嫌です。)

7・shiho&yoppe(私の高校の同級生ヨッペ、とても素敵な曲と演奏シホさんのアンニュイな心に響く歌も最高です。)

8・amacolor(めぐむVo、紘子Pf、太Bs、ゴンDrの結成8年目になるシンプルバンド。いわゆるホストバンドとなります。)

9・時間により皆さんで・・・

素敵な仲間や聞きたいバンドユニット沢山あるのですが・・
今年はこんな皆さんに来て頂きます。

3連休の中の日、時間も18:30〜22時には終了しますので、身近な仲間的ライブもしお時間がありましたら・・・
ユニットさんは3曲ですが、その曲数でもきっと素敵さは充分に理解して頂けると思っています。各地で活躍されているので単独のライブに足を運んで頂けるととても良いかと・・・

各メンバー達自分に出来る少しのフードも持ち寄りますのでつまみにして頂ければ・・と何かご自分でも少量お持ち頂ければ嬉しいです。汁物だけ避けてくださいね。こぼしたら大変なので・・・

お皿と割り箸は用意してありますよ。
是非!3月19日・・どなたでも来れる方はお越し下さい。

皆に成り済ましまして・・笑・・・挨拶を・・・・。




[PR]
by mifaso-doremi | 2017-03-15 20:29 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/23979356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< amacolor主催年度末会、... 羊毛フェルトで額絵作り体験(^.^) >>