<< クルミとバナナのパウンドケーキ amacolorときんたライブです。 >>

amacolor主催年度末会、ありがとうございました!

日曜日、Day&Nightさんでのイベントライブ。
たくさんの協力で楽しく終わりました^o^
d0260669_11185525.jpg

初まる前は、いろんな心配ごとがあったんですが、はじまったら全然そんなことはなくて、楽しかったです。
みんなも楽しかったといってくれたのが何よりでした^_^
ミュージシャンが沢山集まっていたので、ステージも客席も豪華豪華でした。

ごんさんのいろんなコーディネート力はすごい。
amacolorも久々に出来たし、
きんたもなかなか見てもらえない人に聞いてもらえて。

そうだ!
みんなの持ち寄った料理もすごかったし!!!!

あたしは、amacolor、、、甘辛ってことで
味噌シフォンケーキ、
それと、最近ハマってるオカラサラダを、持って行きました^o^






[PR]
by mifaso-doremi | 2017-03-20 23:14 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/23998252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クルミとバナナのパウンドケーキ amacolorときんたライブです。 >>