<< 『本日のきんた』 家庭菜園デビュー >>

サンガーデンコンサート

d0260669_21105102.jpg
明日です(汗)
いつも直前のお知らせです。

サンガーデンコンサート
お待ちしてます(*^o^*)


今回も朗読と音楽やりますよ^_^
こないだより落ち着いてやれるかな(^○^)

以下、きんた相方山口さんの文章抜粋です!

そして、こないだのFM恵庭の様子はまた、
改めまして^_^

写真をパチリ
d0260669_21280407.jpg



*****

4/29(土祝)15:00~


★第一部【といしちひろ】・・・インディーズレーベルでCDを出している方です。ピュアボイスをお聴きください。今回はミニライブということで、懐かしの曲やオリジナルなど、3曲ほど唄います。

唄:といしちひろ ギター:のぶ(山口専務取乱役)

 

★第二部【きんた】・・・歌謡曲/ポップス/スタンダードナンバー/アニメソングなどを独自のアレンジで演奏。伴奏楽器として、ウクレレやミュージックベルなども使い“真剣でありながらも笑えるステージ”を目指している。

唄:めぐむ ギターのぶ

 


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-04-28 21:10 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/24130441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『本日のきんた』 家庭菜園デビュー >>