<< 小樽ルタオ 朝里神社のカラオケ大会に出るこ... >>

明日は恵庭のサンガーデンで歌います。

d0260669_01072665.jpg
27日(日)サンガーデン祭りがあります!
そこで歌います。

サンガーデンには何度も行ってるけど、サンガーデン祭りで演奏は初めてです。
お祭り好きな私には嬉しい(^o^)

お祭りは今年で13回目だそうです。



歌うし、いろいろ食べるぞー\(^o^)/
お天気もよいみたいだし、
恵庭サンガーデンへ来てください!!!
私は13時頃歌いますが、
他にも楽しいイベント、素敵な演奏がありますよー!!!
お祭りは10時から^_^

写真はピーマンの肉詰め。
美味しく出来ました!
カラーピーマンが味が濃くて甘くて美味しかった!
明日えにわの道の駅に売ってないかなー^_^


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-08-27 01:06 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/25449625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小樽ルタオ 朝里神社のカラオケ大会に出るこ... >>