<< 背中痛! 祝勝会^ ^ >>

ウクレレ弾き語り

台風の行方が気になります。
ウクレレ弾く機会はあっても、なかなか弾き語りはたまーにという感じです。

ですが、
9月に2箇所で弾き語ります(^o^)
まずはこちら(^o^)
9月17日 場所は札幌の「らくら」という場所です。

d0260669_17562436.jpg
親の時間20周年祭り(^o^)

お友達のつながりで、
出演することに^ ^

先日、歌う場所の下見に行ってきましたが、
蔵とは聞いていましたが、
こういうところなんかワクワクしますよね〜^ ^

ワクワク!
d0260669_17585375.jpg
中央区南14西12
地域交流スペース「らくら」
あたしの出演は12時過ぎとおもいます。
フリマや手作りのお菓子、雑貨。
あたしの作品も並びます^ ^

余興?!
パーフェクトヒューマンでなく、パーフェクトウーマンを踊るかもです笑






[PR]
by mifaso-doremi | 2017-09-15 17:53 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/25475539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 背中痛! 祝勝会^ ^ >>