<< お弁当 小樽ルタオ本店「きんた」ライブ >>

手稲喫茶大和さんでの「きんた」ライブ

無事、大和ライブ終わりました笑
d0260669_16452110.jpeg
色々緊張もありつつなのですが、
みんなに支えられて楽しくライブできました!
本当楽しかったですね〜(^o^)
また、どこかで会いましょうー!!!

d0260669_16471056.jpeg
今回はなんとリハ中に山口さんのギターが音出なくなる、というハプニング💧
急遽ウクレレのマイクを取り付けてライブ。
こわいですねー、山口さん大変そうだったけど、なんとか乗り越えてました笑
d0260669_16352006.jpeg
きんたの演奏は、物語と歌も再び、ソロコーナーもあり、大和CMも披露しました。
来てくれた皆さん、大和のゆうこさん、梅ちゃん!心から感謝します!
わーい!
d0260669_16452110.jpeg

[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-22 16:24 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/25961916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お弁当 小樽ルタオ本店「きんた」ライブ >>