<< ストレス解消 お弁当 >>

誕生日でした!

d0260669_23170643.jpeg
45歳になりました(^o^)

プレゼントももらったし、朝早く母から電話をもらって、あなたは朝5時半頃生まれたんだよ〜って。45年前の朝、雪が降っていたようです^_^

夜は、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらい、やったね(^^)v
45歳って、若い頃私の持っていたイメージでは、なんでも冷静に色んなことを対処出来るって思ってたけど、全然違いますね。

どの年齢でも、悩みはあるし、気持ちも揺れる、本当にこれでいいのか不安もあるし、逆にものすごい期待とやりたいことに対する熱みたいのもある!

このままいきましょ!

写真は誕生日の近いお友達にプレゼントした、フレームとブローチです^_^


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-26 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mifaso.exblog.jp/tb/26133174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ストレス解消 お弁当 >>