人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小樽雪あかりの路2018 探偵はBARにいる3 >>

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。_d0260669_22581848.jpeg
今年年明けに寝込む風邪を久々に引きまして、長々とブログを放置してしまいました~。
ちょっとずつさかのぼったりしながらアップして行こうと思います。

わたしのことしの目標は、
『自分を見つける』です。
普段自分が続けている事もそうですが、じっくりと味わいながらやってみて、
こういうとき自分はこういう反応をするんだな~と発見をしてみたり、
普段はやらないようなことをチャレンジしてみて、自分がどういう風になるのか観察してみたいと思います。

そして、いろいろ引き出しを増やせたらと。

さて、約一年ぶりの風邪、咳が長引きました。今は症状全くないのですが、声が未だにいまいちです。
レコーディングもせまってますので、インフルエンザにはなりたくないです~泣


by mifaso-doremi | 2018-02-05 22:49 | つぶやき
<< 小樽雪あかりの路2018 探偵はBARにいる3 >>