カテゴリ:めぐむライブ( 64 )

菜はな展示会2016そしてライブ

いよいよ今週末ライブです(*^o^*)
お天気が落ち着かず11月から積雪、根雪で長い冬になるのかな~。
ふゆは好きだけど、やはり色々行動しにくい(;^_^A

菜はなさんで久々に歌います!
今回はとっても心強い、ギタリストの山口さんもお迎えして!!
楽しみです(^.^)
年末のお忙しい時期ですが、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

そして夜にはまたライブ、
小樽岡川薬局で!
こちらも、めぐむと山口さんのDuo『きんた』ライブです。

展示会、ライブの情報です(´▽`)ノの

『菜はなさんで作家二人の展示会やります』
2016.12.3(土)~12.30(金)11~16時
○こぐま堂~あみぐるみ、布雑貨など、
○めぐむフェルト~羊毛フェルト雑貨

◎cafe菜はな
小樽市最上1-3-13 0134-24-1713

♪♪♪ミニライブのお知らせ♪♪♪
12.17(土)15時~
めぐむウクレレ弾き語りライブ
ゲスト Gt山口展正
ミュージックチャージはありませんが、何かオーダーをおねがいしますm(_ _)m

♪♪♪♪「処方箋ライヴvol.225☆」♪♪♪

2016.12.17(土)

19:00スタート

1ドリンク付1500円


(旧)岡川薬局cafe white
(小樽市若松1-7-7)


出演(順)
♪きんた(松橋めぐむ×のぶ(山口専務取乱役) )
♪いくもまり
♪瀬戸 奏
♪should be free


[PR]
by mifaso-doremi | 2016-12-14 23:10 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

恵庭サンガーデン最終営業日、クリスマスブッフェ+ミニコンサート

d0260669_12101485.jpeg

今年も恵庭サンガーデンさんでの最終営業日、クリスマスブュッフェ+ミニライブ参加させてもらいます(´▽`)ノ
私は12/4「きんた」で出ます!(^^)!
まだ、11時の部は予約できるようなので、
よろしくおねがいしますm(_ _)m

サンガーデンさんのランチは一つ一つ丁寧に手作りで、野菜中心。手がこんでいるのが分かります(^o^)
スープやパスタもちょっと変わっていて美味しいし、
作り方をしりたい!許されるなら修行したい(笑)
シフォンケーキも美味しいです(´▽`)ノ


以下、サンガーデン専務山口さんの文章と、去年の写真です。

★★★★★ミニコンサートのお知らせです★★★★★
12/3(土)・12/4(日) ともに11:00と13:00
サンガーデンにて、ビュッフェランチ&ミニコンサートがあります。

12/3(土)…(ようこといちろう改め(笑))【ひろみとたつや】
12/4(日)…(なかなか改名できない)【きんた】


完全入れ替え制、1700円です(^o^)
(サンガーデン 0123-36-8050)
ご予約お待ちしております(^^)/
d0260669_12243504.jpeg
d0260669_12263724.jpeg
d0260669_12283995.jpeg
d0260669_12312150.jpeg
d0260669_12320012.jpeg
d0260669_12340207.jpg
d0260669_12365423.jpg




[PR]
by mifaso-doremi | 2016-12-01 12:08 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

菜はな展示会2016

d0260669_23522852.jpg

ちょっと早いですが、展示会&ライブのお知らせです。
今まで何度か展示会させてもらった菜はなさんで、また12月お世話になります♪
今回は私からお願いして、9月の手稲大和さんでご一緒した『こぐま堂』さんと一緒です。
とても楽しみ~(^^ )
チラシができたので載せます~。
そして、展示会中にギターリスト山口さんをゲストにお迎えしてライブもやりますよう!

◎菜 は なさんで 作 家 二 人 の 展 示 会やります
2016.12.3 (土)~12.30 (金) 11~16 時 日曜定休日

『こぐま堂』 編みぐるみ、布雑貨など
『めぐむfelt』羊毛フェルト雑貨、ブローチなど

○ミニライブのお知らせ
  12/17(土) 15時~
めぐむウクレレ弾き語りライブ
   ゲスト Gt 山口展正
(ジャズなど楽しく演奏します)
入場無料ですが何かオーダーをお願いします。

cafe 菜 は な     
  047-0023 小樽市最上1-3-13
   0134-24-1713
  営業時間11~16時(ラストオーダー15時)日曜定休日




[PR]
by mifaso-doremi | 2016-11-09 23:52 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

恵庭サンガーデンライブ♪

d0260669_23162304.jpg

サンガーデンでの『きんた』のライブ終わりました。
新たな出会い、新たな曲、いままでの皆さんも、これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ

Alice in wonderlandを初めて歌いました。
歌ってる自分の声が、なんかやだな~なんて感じることあるんですが、
この曲を歌うと、大丈夫かもな~って思わせてくれる気がしました。
d0260669_23171422.jpeg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-10 23:11 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

ライブ告知ですよ~!

d0260669_22164408.jpeg

写真は練習風景です~(^-^)
恵庭でのライブ告知です。
ギターとボーカルのDuoです。
ぜひぜひお越しください(´▽`)ノ

今回はウクレレでのオリジナル、新たな曲もありますよ!ドキドキ!
とてもいごこちのよいカフェですので、是非ライブ以外でもオススメですよ!

以下、ギターの山口さんの文章を貼り付けさせていただきますm(_ _)m

日時:10月10日(月祝) 15:00開演
場所:恵庭市西島松561番地4 サンガーデンカフェ 0123-36-8050

※コンサートは無料ですが何かご注文下さいね。

【きんた】~不思議系デュオ~
唄あり/ギターあり/ミュージックベルあり/ウクレレあり/三線あり? スタンダードナンバーから童謡まで幅広くやります。まじめにやりますが、楽しいステージを目指しています!よろしくお願いいたします。
唄:めぐむ ギター:のぶ(サンガーデン専務取乱役⇐この人は多彩ではありません)
[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-06 22:10 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

栗山シャトレーゼライブ ありがとうございました!!!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!
シャトレーゼのスタッフの方々もお世話になりました。

わたしは、大ミスをしちゃって
メンバーに迷惑かけました(T-T)

反省。
また、どこかでお会いしましょう!!
帰りは栗山のお祭りにも寄り
楽しい一日になりました(´▽`)ノ
d0260669_23165904.jpg
d0260669_23175522.jpg

d0260669_23184535.jpg

d0260669_23190841.jpg



[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-26 23:13 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

栗山町シャトレーゼでのライブ

d0260669_06530015.jpeg

今度の日曜日のライブ告知ですm(_ _)m
シャトレーゼ月末限定ライブ!
ブッフェ&温泉&音楽で心地よい時間過ごしに来ませんか~(^^)

○9/25(日) 13時半~14時半
シャトレーゼ(夕張郡栗山町字森 0123-72-6600)

ブッフェのみ1800円
温泉のみ600円
(セットだと2100円で300円お得になります!)

amacolorで、休憩もはさみながら1時間演奏します(´▽`)ノ
メンバーVo松橋めぐむ、Bass宮本太、Pf三上紘子、Dr権平康行。
今回はジャズ、演歌、ボサノバなどなど~、久々なあんな曲こんな曲♪

やはりシャトレーゼ!ケーキがとても美味しいそうです!
楽しみ(^o^)

皆様ぜひお越しください!(^^)!
[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-23 06:12 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

恵庭でライブ!

9/3(土)恵庭で歌います!
「きんた」でご一緒してますギターの山口さんの仕事場のサンガーデンさんで(^^)
この日はぷう吉さんのライブです。
わたし達「きんた」も前座で数曲演奏します(´▽`)ノ
ぷう吉さんのギターも素敵ですが、MCも楽しくて例え大雨でもずっと聴いていたい感じです。
d0260669_11303687.jpeg


d0260669_11385567.jpeg


[PR]
by mifaso-doremi | 2016-08-24 11:26 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

厚別区 青葉町夏祭り

なんだか楽しかった~(´▽`)ノ
お祭りっていいな~。
お友達もうちわに応援メッセージ書いて持ってきてくれたし、本当幸せだった( ´艸`)
amacolorが好きだと、今までのライブ数カ所見てくれていたというお二人と話すことも出来ました(^o^)
嬉しい!!
めぐちゃん率いるオーエムプラスさんとも一緒で、嬉しかったな(^^)
帰りの車の中も楽しかったし、浴衣も着れて、
いっぱい笑った1日でした。
ありがとうこざいました~!!!
d0260669_23210945.jpg



d0260669_23213072.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-08-11 23:13 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

札幌シティジャズパークジャズライブ写真あれこれ2

来てくれた姉とお友達の3ショット!
ここ数年続けて来てくれてる。
とっても、心強い。
d0260669_07293027.jpg


[PR]
by mifaso-doremi | 2016-08-05 07:25 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)