カテゴリ:めぐむライブ( 50 )

松橋めぐむ&三上紘子Duo 小樽夢二亭

d0260669_17134732.jpg
ハンバーグが美味しい夢二亭さんでの初ライブ♪
2/7(土)19時半~
夢二亭  小樽市入船2の8の1
ミュージックチャージ無し

しっとりした曲、そして新たな曲もありたのしみです。
紘子ちゃんともひさびさのDuoなのでワクワク(*^-^*)

お時間ありましたら是非(^^)/




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-28 20:13 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

円山ミュージックソン

amacolor円山ミュージックソンに参加。
会場のみんながあたたかく、ありがたかった。
行動と、気持ちがわりとともなっていた気がする。
大事大事、でも難しいんだよね。


会場をまわって、写真をパチリ。
しんさん
d0260669_22595527.jpg

ま○いさん
d0260669_230527.jpg

札幌ジャズ勉強会のみなさん
d0260669_2301646.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-06-22 23:00 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

あまから~麺♪

d0260669_8374682.jpg



T夫妻がつくってくれた「あまから~麺」
amacolorのちょっとはやいけど5周年ライブでの
みんなのお土産にも入れてくれました!!


レンジで美味しいラーメンです。
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-04-11 08:37 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

amacolorちょっと早いけど5周年ライブ ♪

d0260669_8411132.jpg


先日のイベントの写真です。

記録用に載せておきます~。



Gさんがくねっとしてるのが笑えます。
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-04-10 08:41 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

amacolorちょっと早いけど5周年ライブ ♪終わりました~。

d0260669_20422915.jpg


4月6日B-bayでのイベント、amacolorのちょっと早いけど5周年&B-bayありがとう会。
B-bayでも演奏できたのも嬉しいし、聞きに来てくれたみんながいて嬉しいし、
ゲストのメガモリさんジョニーさん、そして山口さんも本当ありがとう!
コナさんとも演奏を一緒に出来たし、
このイベントを企画してくれたT夫妻が本当にいろいろと考えてくれて、
安心して、自分も思う存分楽しもうって思えたのが本当に良かった。


なんか、いつも自分のワガママに付き合ってくれるメンバーと、
突拍子もないことを言ったりするあたしに突っ込みを入れてくれたり、笑ってくれたりするあったかい人が、周りにいてくれて感謝だな~っとしみじみ思った夜でした♪



本当に本当に歌やっててよかった~♪
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-04-08 20:59 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)

amacolorちょっと早いけど5周年ライブ ♪

なんとですよ!
ミクシーやフェイスブックが私のパソコンでは重たくて、
空白時間が長いこともあり、いろいろライブなどさせてもらってたB-bayさんが閉店すると
つい先日知りました(汗)

そんなタイミングできっと、私にとっては最後のB-bayライブになるであろう予定です。
amacolorで出演です。
今回はこれまたいつもお世話になってる、T夫妻主催によります企画ライブです。
B-bayさんを知ってる人はもちろん、はじめて行きますってな人も大丈夫♪
あったかいお店だし、楽しい企画内容になってます♪
わたしの歌はついでに聞くくらいに考えて頂いて大丈夫です。
すぐに演奏は終わりにしてイベント楽しんじゃいましょう!!!


場所:札幌市中央区南1条西19丁目 山晃ハイツ(山﨑建設地下)B-bay

日時:4月6日(日)19:00オープン19:30スタート21:00終了予定
      (途中休憩を挟んでの2ステージです)

出演:amacolor 松橋めぐむ 三上紘子 宮本太 權平康行

ゲスト!! Olepalace53  山口展正


参加費:無料(要ドリンク代別途)

来店の際くじを引いて当たりの方にはドリンク1杯無料券をプレゼント
 (ライブ当日のみ有効)

軽食をご用意してます。

参加者の方へおみやげがあります。

皆さんの参加を心からお待ちしています。

http://b-bay.in/
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-03-28 23:40 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)

amacolorの新年会&初リハ(ビリ)

d0260669_228896.jpg



1月11日amacolorの新年会&初リハをしまして。
コーエンで中華を食べ、そのあとにホッとするBベイでの公開リハーサル。


いろいろな方々に久々に会えて、いろんな話をしたりでいい時間でした。

リハーサルの方はやはり、公開リハ前のリハーサルは必要かな~と思ったり(笑)

それも含めゆるーく出来たことに感謝です。
プレッシャーがないのがいいです!


写真はドラムのごんさんが作った太巻き!
いやー本当器用ですよね~。

美味しかったです!ご馳走様でした!!



あたしもチョコトリュフを作ったりしていきました。
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-12 22:12 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

三上紘子ビックコンボinジェリコ

っこれまた12月のネタです。まだまだつづきます。。
三上紘子ちゃんのビックコンボに参加させてもらいました。
ジェリコさんは緊張します。けど久々にとかお初に一緒に演奏することが出来る人がいたりで楽しかったな~。
今回は「渡良瀬」という曲を歌いまして、これまたすごい歌でして、
また歌えたらな~と思うのでした。
d0260669_22224626.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-04 21:21 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

金太ライブ♪

d0260669_1001479.jpg


先日のeggクリスマスライブ終わりました~。
相変わらず一緒に演奏した山口さんが楽しい方で、リハでも本番でも笑いが絶えませんでした。
金太クロースステップもやってみたり、お笑いコンビのようです。


ミュージックベルも失敗せずによかったよかった。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-12-15 10:04 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

菜はなさんでハンドメイド作家2人展♪14日目です。菜はなさんでミニライブ♪

ありがとうございました。
菜はなさんでのハンドメイド2人展やっております。
今日はその菜はなさんであたしの
ウクレレ弾き語りライブ終わりました。
たどたどしいところありましたが、あたしらしい演奏が出来たかな?

菜はなさんの雰囲気も集まってくれたみんなも感じながら、ドキドキわくわくしながら演奏しました。

本当ありがとうございました!!

d0260669_2141939.jpg


『ハンドメイド作家2人の作品展を菜はなさんでやります♪』
開催日時 11月11日(月)~30日(土)
       11~16時(最終日のみ15時まで)
開催場所 菜はな
       小樽市最上1-3-13  0134-24-1713
作家紹介
◎cui-cui* YUCARI
*やさしい色のハンドメイドナチュラル雑貨たちです。
身につけて温かな気持ちになってくださると うれしいです*
↑今回YUCARIさんは染めから自分でやっていてすごいです。
d0260669_21481158.jpg


◎松橋めぐむ
*フェルトポーチやヘアゴムなど。ホッコリあったかい羊毛フェルト雑貨達です。
モコモコホワホワどうぞ手にとってご覧ください*
↑今回はクリスマス限定の作品も作ってみてます。
d0260669_21474092.jpg





■菜はなHP■





■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-11-24 21:45 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)