カテゴリ:めぐむライブ( 50 )

昨日のヴェールボアライブ♪

d0260669_2227266.jpg


今回は2ステージ久々にたっぷりと歌い、なんとか無事楽しく終えました。
ゆうさんとDuoでのライブは初めてでしたね~。貴重な時間だったな。
今日は背中が痛いです、歳です。。。

お店にお越し頂いた方々、そしてヴェールボアの森さんチショウさん感謝感謝です!!



今日はお疲れさま会をしようと、ヴェールボアさんへ~。

ゆっくり美味しい食事をして、元気モリモリ幸せになって帰ってきました。
やっぱり食事って大事だな~。
サラダを食べて(こちらのドレッシング好き)
d0260669_22341380.jpg


今日はカニクリームパスタ(生パスタはモチモチでおいしい!)食べて~。
d0260669_22354924.jpg



デザートも食べて←写真忘れました(汗)



■カフェ&フラワーショップ ヴェールボア ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-24 22:32 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

8月23日小樽でライブです。

渡辺祐介×松橋めぐむDuo

ゆうさんが日本に帰って来てる間に小樽で一緒にライブです。

お店は恋する雑貨でもガラス雑貨を紹介されていたり、お食事もパスタなど美味しいです。

お時間ある方どうぞ~!

d0260669_22285649.jpg


2013年08月23日
開場 18:30 開演 19:00 2ステージ
¥1500 1dr 
[問]0134-23-6411

■カフェ&フラワーショップ ヴェールボア ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-21 22:29 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)

ライブ写真♪

札幌シティジャズ、三井アウトレットライブ♪の写真です。

amacolor演奏後に♪ 25.07.14
d0260669_223388.jpg


三上紘子グループ♪ 25.07.15
d0260669_2243746.jpg


amacolor♪グランドホテル~オールドサルーン
d0260669_225977.jpg


こんなに体そって歌ってるね(笑)
d0260669_226955.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-18 22:05 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

札幌City jazz Park jazz live & 三井アウトレットlive

d0260669_22221652.jpg


いや~暑い暑い3日間が終わろうとしています。何度暑いって言ったろ~。

あたしは14日、15日とライブに参加しました。
14日はCity jazz Park jazz liveグランドホテル♪オールドサルーン♪
amacolorでの出演♪
ライブ中に紘子ちゃんのキーボードのボリュームを上げようと思って(了解済みです笑)ボタンを操作したら!!
違うとこにも触れてしまったようで、
ミヨヨヨヨ~~~ンって音がなってしまいました。
焦った~(汗)

あとから、反省もいろいろしつつ、やっぱり幸せな時間とも思います。
そのあと、いろいろ見たりいろいろ会ったりしながら楽しい一日を終えようと思ったら、
録音機をオールドサルーンに忘れて来たことに気付き、またテクテク歩く。

もうすべてが撤去されており明日事務局へ連絡をします(涙)
お店の方丁寧に対応してくれて、あたしのことも覚えててくれて感謝です。

こちら三上紘子、北健太郎、長崎章トリオ
d0260669_22372379.jpg




そして、15日三井アウトレットで
三上紘子グループのボーカルで参加♪
久々の方々、お初のメンバーもいて緊張もしながらも楽しく演奏できてこれまた幸せでした。

いつも行ってるアウトレットで演奏してるのも嬉しかったな~。
写真がないのが残念。。。



最近はじめたフェイスブック、パソコンも調子悪いし。。。
パソコンそろそろ買い替えないとダメなのかな~(悲)
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-15 22:40 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

円山ミュージックソン♪

時間差の日記です~。

円山ミュージックソン、koenさんでの演奏。
d0260669_2314555.jpg

いろいろとありましたが、感謝で演奏を終了できてよかった。
koenのチャーハンも美味しかったし♪
久々にパーカッションの大ちゃんにも会えたし。


今度はcity jazzだ~。

今年はグランドホテルでまた演奏させてもらえるし、嬉しい!!

7月14日(日)
amacolor
グランドホテル オールドサルーン13時20分~



写真ミノルさんありがとう♪
d0260669_23174130.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-03 23:17 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

6月23日~円山ミュージックソン KOEN

6月23日は第8回円山ミュージックソンです♪
円山ミュージックソンは、冬も春も秋もやってましたが、amacolor久々の参加です。
d0260669_23315664.jpg



今回はひろこちゃん新たな楽器も加わり、
なんとなくamacolorっぽくない曲も?あったりで今までとはちょっぴり違う感じかもです。

6月23日16時~amacolor出演 
※イベント自体は14時からはじまってます~♪いろーんなミュージシャンが出演しています!!

場所は
中華レストラン KOEN(こうえん) 大通西19丁目2-1 カネトモビル1F TEL011-643-0141
お食事もおいしいですよう。


amacolorメンバー
Vo  松橋めぐむ
Key   三上紘子
Bass 宮本太
Dr   権平康行
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-06-20 23:37 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

岡川薬局処方箋ライブ ♪

d0260669_23544648.jpg


昨夜の岡川薬局でのライブ楽しかったです。
ギターののぶさんとは細々とひっそりライブをやっていて、
のぶさんのおしゃべりなキャラであたしはリラックス出来ていい具合です。
出演者のZEROさんやtomomiさんとも少しお話しできてよかったです。

d0260669_23565765.jpg


d0260669_23571532.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-14 23:57 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

週末ライブ♪

4月13日に小樽の岡川薬局処方箋ライブに出演します。
d0260669_02271.jpg


ひっそりな感じで活動してる、ギター山口さんと、ウクレレ&歌のあたしとのユニット『金太』
で参加です。

このユニットお笑いにも力を入れています(笑)
いたって自分達はまじめにやってるときもあるけれど。。。
笑われるってこと?

ハンドベルのような『ミュージックベル』も今回は活躍しますよう!!


久々の金太ライブお楽しみに~。


岡川薬局処方箋ライブ
13日(土)19:00~
vol.88:金太(松橋めぐむ&のぶ)、ZERO、Tomomi
ライブチャージ:1500円(1Dr付)


047-0017
小樽市若松1-7-7(駐車場アリ)
0134-64-1086
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-10 00:08 | めぐむライブ | Trackback | Comments(4)

今週末クロスロード蔵2番庫 2013 

d0260669_747410.jpg

「蔵 2番庫」いよいよ週末です。
たくさんの素敵な雑貨屋さんと楽しいフードとてんこ盛りの音楽のイベント!!!


もし参加してなくてもオススメしたくなるイベントです。
いーっぱいのとっておきが集結でっす。
みんなも味わってほしいな~。
あの感じ♪


ぼちぼち新作も作ってます。フェルトまんまる柄のエコバックです。



参加されてる方々やお店は↓をごらんください~。


音楽はamacolorのみんなで出演。
あたしのたどたどしいウクレレ演奏は少なくamacolor色濃い目でお送りします。

そして雑貨も参加します。今回はごまみんちゃんと協力してやっていきます~。



作品は新作も含みそろえました。
まだまだ残ってる作業もありますが、
無理せず楽しみながらやりたいと思います!!


*複合イベント クロスロード
空間テーマ  「蔵-kura-」
2013年1月26日(土)、27日(日)
open 11:00 close 19:00
場所  ターミナルプラザことに Patos
札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2F
入場チケット 一日券500円(当日600円)
        両日券800円(当日1000円)

☆チケットにつきまして☆
前もって連絡をいただけたら当日受付で前売り券を用意しておくことができます。
こちらのコメント欄でもよろしいです。
お名前(ニックネームでも大丈夫です)と一日券、両日券のどちらかを希望かと、枚数をお知らせくださいませ。
その他お問い合わせなどお気軽にどうぞ~。


*- MUSIC LIVE -
1/26(土)
11:20-12:00 木箱
12:15-12:55 ミチト
13:35-14:15 すずきゆい
14:30-15:10 なかにしりく
15:50-16:30 松橋めぐむ「amacolor」
16:45-17:25 黒田雄亮
18:05-18:45 laufen


1/26(土)
11:20-12:00 43°
12:15-12:55 manmoss
13:35-14:15 児玉梨奈
14:30-15:10 my&Jennie
15:50-16:30 今村しずか
16:45-17:25 イソベック
18:05-18:45 SE-NO


- ZAKKA & CAFE -
・Queseran Pasaran(雑貨屋)
・OLDECO(古道具)
・vivre sa vie + mi-yyu(雑貨屋)
・Not SQUARE(ネットショップ)
・lampist / corduroys(照明・グラフィック)
・nicori(クレイ小物)
・comodo(雑貨屋)
・tiny(手紡ぎ糸)
・ロロッコ(ロロッコ)
・Ebina☆Keiko(絵)
・ヤエッコ(イラストアート)
・merkmal(ステーショナリー・セレクト雑貨)
・ボトルコ(ボトル再生雑貨)
・gomamin&松橋めぐむ(絵本・フェルト雑貨)・megring(染色・金工)
・気球堂(七宝焼)
・あおのけ屋(陶芸)
・STEPPING STONES(レザーアクセサリー)
・なんばや(樹脂粘土マスコット)
・バグヌート(ボーンカービング)
・COAS -Otaru Canal Accessory Shop-(真鍮アクセサリー)
・R.NAKAI Exhibition(立体造形)
・手ぬぐい工房Wabi(手ぬぐい)
・RandoNNeur(木工)
・g's(革雑貨)
・under100(キャンドル雑貨)
・収穫祭(雑貨イベント)
・almost jewellery(シルバーアクセサリー)
・Lambent(テキスタイル雑貨)
・Guchico + coguchico(木の指輪)
・Pisnowar(廃材アクセサリー)
・sippo's sampling plus(アクセサリー・セレクト雑貨)
・Bisco(家具)
・チュウゲン(針金アクセサリー)
・佐藤洋菓子店とcotori(お菓子とぬいぐるみ)
・ベーグル屋ここのわ(ベーグル)
・SEED BAGEL&COFFEE COMPANY(ベーグル)
・STANDARD CAFE(カフェ・ラテアート)
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-01-24 00:00 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

金太のライブ♪

d0260669_23553538.jpg


恵庭サンガーデンの専務山口さんとのユニット「金太」←小樽の焼肉屋さんの名前。

ネタを考えたり←お笑いみたい(笑)
面白かったです。
大きなシクラメンも頂いて♪

来ていただいた方々もありがとうございます。

満たされた一日でした。



写真はサンタクロースならぬ、金太クロースの帰ったあとです。忘れ物(笑)


来年はまた会えるかな~。

そういえば、今年の漢字は「金」
金太の金であります。

なんか嬉しい♪
[PR]
by mifaso-doremi | 2012-12-16 00:00 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)