カテゴリ:おいしいとこ(札幌)( 22 )

髪切りに行きました^ ^

d0260669_17000829.jpg
いつも、髪を切ってもらってる
欠畑さんとこへ。
自由自在にセットもしてくれます。
ライブの時にタイミング合うときにはお願いしたこともあります。
あたしも自分でセット、頑張ってトライをしたいけど、
どうにも難しい。
自分の頭を後ろから見たい!

独特の視点の持ち主の欠畑さんと話してると、
落ち着く。


今日は、大通りのサンドイッチ屋さんを教えてもらって、帰りに寄りました!

なんとまーにぎわっております!
ビックリ!!!
売り切れも続出で、頼みたかったのは無いのも多く残念でしたが、
また来ます!
d0260669_17070484.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2017-08-12 16:59 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

餃子が好きです。

小さいときから餃子が好きです。
みよしのも好きだし、
王将もすきです。
自分ではなかなか作らないけどね~(^^)
d0260669_00273235.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2016-11-04 00:23 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

送別会

d0260669_06365521.jpg



お世話になった職場の先輩の送別会、
近くにあったフランス料理屋さん。
美味しかった~!
鴨おいしい!
d0260669_06382710.jpg

デザートも美味しいし!
今度はプライベートでも来てみよう(´▽`)
d0260669_06395653.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-07-29 06:36 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

恵庭ドライブ、サンガーデンランチ

ギターと歌のユニット「金太」の相方、
山口さんちのお花屋さん(´▽`)ノ
サンガーデンに今年初めて行ってきた。
料理もホントおいしい!!
道の駅、お豆腐屋さん、よかった~。
d0260669_06532969.jpg

d0260669_06545768.jpg


d0260669_06554835.jpg


d0260669_06562026.jpg



[PR]
by mifaso-doremi | 2016-06-04 06:49 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

三色丼

三井アウトレットで食べた昼ご飯。
イクラが程よくプチプチ(^^ )おいしかった。
d0260669_07161988.jpg





[PR]
by mifaso-doremi | 2016-04-07 07:15 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

恵庭いいね♪

豆でっぽうさん
こちらは品物も安いし、近くにあったらな~っと思うお店(*_*)
d0260669_23091068.jpg


豆乳ドーナツだったかな~名前。
おいしかったし、いちばんの感動は
「しょうが木綿」!!!

d0260669_23131181.jpg

これは、生姜がたっぷりで、調理せず冷や奴でも美味しいし、ぶた汁もサイコーでした(o^^o)
早くまた行きたいな~(^.^)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-09 23:05 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

リビリビクラブ届いた~(*^-^*)


d0260669_23083316.jpg


2年位前から、クスクスオーブンの「リビリビクラブ」をとってます。
3~4か月に一度、季節の焼き菓子とか、雑貨類などが送られてきます。
ちょっぴり贅沢と思いつつ、なかなかお店には行けないので届くのが楽しみ。
内容は来てからのお楽しみだしね(^o^)

こんかいは、チョコケーキやジンジャークッキー、かぼちゃジャムなど嬉しいです(*^-^*)



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-09 23:07 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

豊平峡温泉

初めていってきました~。
ずっと気になっていた豊平峡温泉!!
カレーが美味しくて~、ナンがおいしいってテレビでも本にも載ってるし気になってました!!
d0260669_22552323.jpg

温泉自体もこれぞ温泉って感じで、わたしは好きでした。

d0260669_2322444.jpg


カレーは本場の方が作ってて、ナンもおいしかったな~。
少し早めにいっておいてよかったです。
12時過ぎにはめちゃ混みでした!!
コチラはチキンカレー
d0260669_225991.jpg



■豊平峡温泉■

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-03-01 22:57 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

こむぎ

おいしいうどん屋さんです。
姉に連れられ行ったうどん屋さん。

麺のコシがしっかりあって、好きだな~。

あたしは小エビのかき揚げうどん食べました。
d0260669_22153697.jpg

カレーうどんもうまそーなんです!!


うどん家 こむぎ

札幌市西区八軒7条東4丁目1-11
011-756-881
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-28 20:44 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

LEGON (札幌 スープカレー)

d0260669_2223632.jpg


久々にレゴンのスープカレーを食べに行きました。
コチラのココナッツスープが私は好きで、姉と一緒にいってからファンです。

久しぶりにいったらなんとなくボリュームが少なくなったような~。

今回はパリパリチキンを頼みました。

今度はトロタマベーコンを食べに行こうっと!!!
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-01-10 22:02 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)