カテゴリ:めぐむYou tube( 11 )

先日のライブの模様です(´▽`)ノ

d0260669_23171422.jpeg


Alice in wonderland
きんたにとっての新曲です。
歌詞を間違ったり色々ありますが、よかったらご覧ください。
アンコールをいただいてもう一回演奏させてもらいましたm(_ _)m

■Alice in wonderland『きんた』■


[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-16 22:12 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(2)

amacolor-Mas que nada 札幌cityjazz 2015

d0260669_21505601.jpg


先日の札幌cityjazzの動画です。
さっそくYouTubeアップしてくれてありがとうこざいます!

■amacolor Mas que nada■





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-07-22 21:46 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)

さくら(カバー)/松橋めぐむ



北海道は雪いっぱいですが、
さくらが待ち遠しい季節なので、懐かしいYou tubeを一つ。


ウクレレたどたどしー!
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-03-02 22:30 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(2)

love for sale - amacolor

love for sale - amacolor



こんかいの「蔵」のラスト曲です♪

一年前の円山そんぐふ~ゆ~の動画ですね。
お客さんがとっても盛り上げてくれたっけ~。



こん時も病み上がりだったな~そー言えば~。
この時期は気をつけようっと♪
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-02-03 22:39 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)

8月19日の予定♪

8月19日13時15分からノースウエーブ聞いてみてください。
あたしが出てます。きゃー緊張だな~。
番組名。。。
鹿島千穂さんの「Precious! People」


今回8月26日琴似カフェアミカでやるイベント「ひだまり」のつながりで、
出演することに。
なので、去年レコーディングした曲「ひだまり」や「またね」もかかる予定です。
あとはフェルト雑貨についても作り出したきっかけなどなどの話しもする感じ。
さらに、26日の「ひだまり」ではamacolorメンバーも出演、いつもとはちょっと違った曲、編成でお送りします。是非お楽しみに!




ラジオが終わったら小樽に戻り、
以前ご一緒した素敵なギターデュオ佐々木正治さんと渡辺祐介さんのライブへ。
どっかで何曲か歌わせてもらうことになってます。
前回のライブも盛り沢山の贅沢ライブでした。
しかも投げ銭すたいるです。
本当サービス精神旺盛なお2人の演奏是非聴いて欲しいです。
今回北海道ツアー最終日です。


2012年8月19日(日)
15時~ミュージックチャージ無し
投げ銭ライブ 要オーダー
カフェ&フラワーショップ ヴェールボア
小樽市住吉町11-10  0134-23-6411


ヴェールボアさんは以前うにの冷静パスタを食べて感動したとこです。
[PR]
by mifaso-doremi | 2012-08-18 07:19 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)

B-bay7周年♪ライブ告知!!!

すんごーく久々ですが、B-bayでライブをします。
しかも7周年です。

美味しいものでも食べながら演奏したり聴いたりの時間を過ごします。
2年以上前の映像だけど、なつかし~。
mas que nada/amacolor


8月4日(土)
amacolor(20:40〜) 

札幌市中央区南1条西19丁目
山晃ハイツ(山﨑建設地下) 電話:011-615-0777
[PR]
by mifaso-doremi | 2012-08-01 22:32 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(2)

札幌City jazz Park jazz live You tube

amacolorの映像です。
事故直前の演奏です、ふふふ~。
amacolor-LULLABY OF BIRDLAND

[PR]
by mifaso-doremi | 2012-07-30 23:58 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)

札幌City jazz Park jazz live 2日目終了♪

おわってしまいました~。
あっという間でした。
味わう暇がないほどでしたが。。。
何よりも今回は自分もびっくりの自信満々に失敗をしてしまいました。涙。。。

聞きに来てくれた方に慰められ、なんとかそのあと千秋庵のソフトクリームを食べつつ、ライブ観戦することができました。
↑全然落ち込んでない。。。

いえ多少落ち込んでます。
↑多少かい!!

まずは聞きに来てくれた方に本当感謝です。こころからありがとうございました。

最近ライブ出演も少なくなっていたので、久々にお会いできて嬉しかったです。
札幌City jazzのたびに同窓会みたくあえるのも楽しいですね。

会場の皆さんの拍手や歓声がありがたかったです。
またどこかで会いましょう!


さて、コチラは去年の様子です。
ラストに歌ったこちら♪
Vera Cruz~amacolor

[PR]
by mifaso-doremi | 2012-07-15 23:14 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)

札幌City jazz パークジャズライブ

やっぱり場所は今年もグランドホテルのオールドサルーンになりました!!!
いやっった~♪

一度演奏したことのある場所ってやっぱり安心です。
全然気持ちが違います。
不安がすくない。イメージがつくので。
それもそうだし、本当に素敵な会場だったので、本当に嬉しいです。
今年も歌えるなんて。

7月15日札幌グランドホテル オールドサルーン
12時45分~
amacolor  ピアノ三上紘子、ベース宮本太、ドラム権平康行、ボーカル松橋めぐむ



ということで去年の様子です。
calling you♪

[PR]
by mifaso-doremi | 2012-06-29 23:21 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)

札幌City jazz パークジャズライブ

場所が決まりました。
去年と一緒のグランドホテルです!!
やった~♪

と喜んで去年と同じオールドサルーン会場だと思ったのですが、
ちょっと違ったみたいです。
うーんちと残念。。。
7月15日  12時45分~13時15分 (時間は変更の可能性あり)
グランドホテル
amacolor Vo松橋めぐむ Pf三上紘子 Bass宮本太 Dr権平康行


去年の様子です♪

[PR]
by mifaso-doremi | 2012-06-20 16:03 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(0)