<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いただき膳(札幌 円山)

先日お友達と円山へ♪
ポロコにも載っていて行ってみたら、
以前のクスクスオーブンホッパーズの場所でした!!


こーんな感じのお食事です。
d0260669_23101615.jpg


デザートはカボチャのプリン♪
こちらも美味しかった~。
体が元気になってく感じ。
d0260669_23105944.jpg


いただき膳
〒064-0802札幌市中央区南2条西23丁目2-1
TEL/FAX 011-676-8436

d0260669_23131197.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-29 23:13 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(2)

はるいろ♪

d0260669_23164326.jpg


なんかホンワカな色たち。


先日当別のお友達のおうちに行ってきました。
温泉にも入って、姉とも久々にいろいろお話しできたしいい時間だったな。
d0260669_23182972.jpg
d0260669_23184151.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-25 23:18 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

まんまるポーチ

恋する雑貨の放送を見た方から、同じ色のポーチの注文がありました。
なんと大分のお客様でした。
感激ですね。
今日は出来上がったので納品に行ってきました。

気に入ってもらえるかな~。

d0260669_22552899.jpg


松橋めぐむ雑貨取り扱い店
  ↓ 

■vivresavie + miyyu■


北海道小樽市色内2-4-7
TEL :0134-24-6268
OPEN:11:00~18:00
定休:月曜・第3火曜


■松橋めぐむ雑貨について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-23 22:57 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

しあわせのパン

d0260669_22154955.jpg

今更ですが。。。
先日BSで放送されていた『しあわせのパン』録画できたのでそれから何回か見てはまってます。

去年の映画です。
本も素敵ですよ。


時間の流れとか、
しあわせそうに一見みえても、いろーんなことがあるんだな~って。
きれいごとだけでない映画な気がして好きです。

好きな大泉洋がでてるってのも大きいですが。

パン作ってみたくなります。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-21 22:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

今日のvivresavie + miyyu

d0260669_012594.jpg


BSプレミアム恋する雑貨にめぐむフェルト雑貨が紹介され、
嬉しい反応が聞こえてきてます。

テレビでも紹介されていた、まんまるのポーチと同じ色が欲しいと問い合わせがあったり。
いつもサンプルなど作らずほぼ一点ものなので、録画した画像をみつつ色合いなど確認して作ってます。

ちょっとお時間をいただいてますが、
このようなことがあると作品作りの励みになりますね。


今日はkaoちゃんなどを届けつつお店に行ってきました。

外はあったかくて緑達もどんどん生き生きしてます。

d0260669_064944.jpg


松橋めぐむ雑貨取り扱い店
  ↓ 

■vivresavie + miyyu■


北海道小樽市色内2-4-7
TEL :0134-24-6268
OPEN:11:00~18:00
定休:月曜・第3火曜


■松橋めぐむ雑貨について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-14 23:58 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(2)

岡川薬局処方箋ライブ ♪

d0260669_23544648.jpg


昨夜の岡川薬局でのライブ楽しかったです。
ギターののぶさんとは細々とひっそりライブをやっていて、
のぶさんのおしゃべりなキャラであたしはリラックス出来ていい具合です。
出演者のZEROさんやtomomiさんとも少しお話しできてよかったです。

d0260669_23565765.jpg


d0260669_23571532.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-14 23:57 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

さくら~札幌星置おそば屋さん

先日行ってきたお蕎麦屋さんです。
d0260669_2323359.jpg


札幌の東にあるお店の支店です。
何度かテレビで見ていて気になっていたお店です。

麺がねじれた感じ。(表現があってるのかな。。。)
コシがあって美味しかったです。
こちらは、あったかいつけ汁に冷たいおそばをつけて食べる。。。

名前忘れてしまった。。。
d0260669_23281267.jpg




近くなので行きやすいし嬉しいな。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-11 23:30 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

週末ライブ♪

4月13日に小樽の岡川薬局処方箋ライブに出演します。
d0260669_02271.jpg


ひっそりな感じで活動してる、ギター山口さんと、ウクレレ&歌のあたしとのユニット『金太』
で参加です。

このユニットお笑いにも力を入れています(笑)
いたって自分達はまじめにやってるときもあるけれど。。。
笑われるってこと?

ハンドベルのような『ミュージックベル』も今回は活躍しますよう!!


久々の金太ライブお楽しみに~。


岡川薬局処方箋ライブ
13日(土)19:00~
vol.88:金太(松橋めぐむ&のぶ)、ZERO、Tomomi
ライブチャージ:1500円(1Dr付)


047-0017
小樽市若松1-7-7(駐車場アリ)
0134-64-1086
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-10 00:08 | めぐむライブ | Trackback | Comments(4)

本日、恋する雑貨小樽再放送されました!

明日かと思っていた恋する雑貨の再放送が今日のお昼に放送になりました♪

ということで、
テレビ画面を写真とったのをのせますね。
あたしの写真では色がなんかきれいではない感じですが、
プロのかたが撮影するとなんか素敵に見えて感動ですね。
こちらはキャンドルホルダー♪
d0260669_2281270.jpg

そして、かおちゃんのバッチ♪
d0260669_2282683.jpg

かおちゃんのバッチを持って『かおちゃんシリーズ?』ってお話ししてくれてる吉田羊さんです。
d0260669_2283326.jpg




嬉しいな~♪

松橋めぐむ雑貨取り扱い店
  ↓ 

■vivresavie + miyyu■


北海道小樽市色内2-4-7
TEL :0134-24-6268
OPEN:11:00~18:00
定休:月曜・第3火曜


■松橋めぐむ雑貨について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-04-04 22:20 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)